導入を検討されている場合や、導入の段階での使用方法や設定方法など、お客様の困ったにお応えします。
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日栄インテック株式会社 モビリティ事業部 ICTグループ 技術サポート宛
製品に無償保証期間を設けており、センドバック方式にて対応いたします。
無償保証期間は製品により異なりますので、保証書、または、ホームページにてご確認ください。
保証期間終了後は、スポット保守(故障の都度、故障内容に応じて有償)・センドバック方式にて対応いたします。
なお、無償保証期間内でも、次の場合は、有償となります。
弊社よりご購入いただいた機器が故障した場合は、センドバック対応(送料相互負担)にて修理を承ります。
修理依頼書を同梱の上、センドバック(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが、
発送時の送料はお客様側にてご負担いただき、下記までお送りください。
なお、保証対象外の製品につきましては、「修理をキャンセルして返却」・「修理をキャンセルして廃棄」も有償となりますので、
各製品ページの関連記事に掲載の「故障かなっ?と思ったら」を実施いただき、ご依頼いただくことを強くおすすめいたします。
修理依頼品をお客様自身で梱包してください。下記も忘れずに梱包ください。
お持込での修理依頼は、承っておりません。
宅配便で当社宛にお送りください。
送料は、元払い(発送時:お客様ご負担、返送時:当社負担)となります。
保証対象内の機器及び保守契約を締結されている機器につきましては、規定に基づき対応いたします。
保証対象外の機器につきましては、「修理をキャンセルして返却」・ 「修理をキャンセルして廃棄」も有償となりますので、
各製品ページの関連記事に掲載の「故障かなっ?と思ったら」を実施いただき、ご依頼いただくことを強くおすすめいたします。
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同意
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キャンセル
(STEP6へ)
・ 銀行先振込(振込手数料はお客様ご負担。振込確認後、STEP5へ)
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